いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

ちょいちょーい!アクセス〜!



f:id:mattonjp:20151126222500p:image

お分りいただけただろうか…



ここ数日急にアクセス数が右肩上がりなのだが、なんなのだ?!
嬉しいことなんですが、戸惑いですw とりあえずね、現状維持が目標ですね。毎日ブログ大変やからなー、なんとかキーワードが引っかかる話題で無いと厳しいねー。

今日のブログは、これを書きたかっただけなのでゆっくりまったり書くことにしてます。
なので実際は、保存しながらちょこちょこ書き足してます。

保存機能って便利だなぁー。

寒いですねぇ

福岡に住んでるんですけど寒い!
噂で聞いたんですが、松岡修造さんが国外にいるそうで。

松岡修造さん
f:id:mattonjp:20151126223428j:image

おちゃめな松岡修造さん
f:id:mattonjp:20151126223454j:image

こんな熱い男として有名ですが、プロテニスプレーヤーとして凄い方だったんですよね〜。

スポーツ選手によくあるんですけど、現役引退すると普段話し方がイメージと違ってえ?ってなりますよね。

戦う事が仕事なので普段とのギャップがあるのも当然ですね。
職場にもいませんか?普段お堅い感じなのに、蓋を開けたらすっごくチャラい!とか。
そういう類と同じですよね。

仕事=戦場

こう置き換えると納得できなくも無いわけです。
戦場で、ヘラヘラしてたらやられてしまいますし。

ただ、お笑い芸人さんはまた変わってくるんですよね。
戦場が笑わせる場になるので、プライベートだとおとなしいとか、イメージと違うってよく言われてしまったり。

オンとオフの切り替えって、人それぞれなので難しいですよね。

まっとんって、普段は普通やね。


よく言われます。
普段からあんなんやってたらしんどいって。体持ちませんってw

ゴムパッチンとか、ハバネロロシアンチョコレートとか、スネガムテープとか。

カメラなきゃやりません!w
あとはギャラねwww

笑ってくれる人がいたらやるけども、そういう場に出会えたらやるかもしれません。

お知らせ!


サイドバーのとこにある、ゆるラジとかカヨチャンネルで検索して
まっとんの、待っとうけ〜ん!!で、検索して見てくださいな。

まっとんの様子が分かります!
変な奴ですw


目指せ!素人芸人!www

では!!