いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

メッシュRUSH!

日付が変わってしまったけども、今日はメッシュRUSHの公開生放送日でした!

博多家にての、公開生放送でなかなかの環境でして面白いことになりましたよー
普通にみなさん食事してる中、公開生放送だからね、食べながら見られるわけですよ。

シュールだねぇwww

でも、それが見てる側からすると一緒に参加してる感があるのかもしれませんねぇ。

実際どうだったのかと言いますとね













面白かったねぇー


なかなか声が拾えないだろうと思ってたので、自前のヘッドセットを装着して、声をスピーカーから出して聞こえやすくしたものの、まぁ厳しいところはあったと。

その分、一つのコメントに対して全力で、笑いを取るスタイルに切り替えました。
話を振られたら、簡潔にズバッと!





おっぱいより、おしりが好き!



なんのこっちゃでしょうが、これで笑いはバッチリ取れたと思います。


もう十分仕事したと思う。


今日はもう少し長く書こうと思ったけどさすがにもう眠たいですw


あ、あとじわじわと読者が増えていってくれてます!
ありがとうございます。コメントもしたっていいんだからね!

なんならツイッターでもメールでもなんでもいいのよ!
お待ちしてます。


ではでは、お疲れ様でした!