いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

やあやあ!おめでとう!!

また一つ歳をとったよ!!


11月18日は、まっとんの誕生日でした!
ありがたいことに、いろんな人にコメントをいただけました!物もいただけるとまたまた嬉しいんですけどね、そんなうまい話はないもんです。

んでまあ、今日は誕生日だったんですけども役所に回りまして1日駆け回っておりました。
疲れますね、役所はw

必要なことだったんで別にいいんですけどね。
そんでまあ、いろいろ終わった後に久々にかっぱ寿司に行ってきました!

寿司7割、サイドメニュー3割で楽しんできましたよ!
バニラアイス美味しかったですw

そんでその後にスタバに行って久しぶりにスタバの味を堪能してきました!
こんな味だったかなぁ?w 久々すぎてスタバの味を忘れてしまいました。



誕生日=お久しぶり!

なかなか連絡を取らない人とも、誕生日というきっかけで、連絡が来たりするもんです。
懐かしかったり、嬉しかったり面倒だったりw

面白いところは、あんまり同級生からは連絡がこないんですよね。
元々同級生にいい思い出がないってのもありますし、それ以上に仲のいい友達が多いし。

ニコ生やらネットで繋がってきた人たちの方がとても親切でいい方達ばかりですよ。

まっとんは、根に持ちますからね。

ずーっと嫌いな奴は嫌いです!!!




というわけで、これからもまっとんをよろしくおねがいします。