いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

お疲れ様でしたーーー!

遅くなりましたがハンディキャップディスコパーティー、お越しいただきありがとうございました〜

おかげさまできていただいた方たちにはしっかり楽しんでいただけたと思います!
ずっと出っぱなしで疲れましたけどねー。いい疲れでした!


ま、トラブルもありましたけど機転を利かせて繋いでみたり。
いやー、楽しいひと時ではありましたね。
次は演者というか出演者側で出てみたいですね。


そんでもってゆっくりしたいところだったんですけども、今週末にもイベントがありまして、ソラリアでイベントありまーす!
フルで出っぱなしなのでディスコパーティーよりも、疲れる事は間違いなしですねwww

ノーギャラで済んでせめてみなさんに来てもらわないと、テンション上がりませんw
イベント自体は参加無料なのでね、参加するためのハードルは低いかと思います。




あと全然話は変わるんですが、ツイッターやインスタグラムで、彼女の手料理を毎回あげてるとすごくいいねがつくんですよねw
ちょっと食べ過ぎで、太りそうですがこのご飯のおかげで毎日頑張れます!

一緒にご飯の買い出しに行くのも楽しいです!
近々こっちでも写真を上げるかもなのでお楽しみに!

またyoutube、ニコ生の方もよろしくお願いしますねー

では!