いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

そうそう、始めました

ニコ生を個人でも始めました

安かったウェブカメラを彼女が注文してくれて、それを使わせてもらってニコ生を自宅からやってみました。

全て自分で操作するので、楽な部分と大変な部分があって。
楽な部分は、自分のタイミングでなんでも出せるとこなんですよね。

誰かに操作してもらうと少なからずタイミング外れるわけですよ。そうなるのなら、自分でやればいい!
テロップも画像も、好きなタイミングで!

反対に難しい部分は、あれですよ。
手が足りないw

文字とか打つ事になろうものなら、間に合わないですねwww
それも楽しいっちゃあ楽しいですけどね〜
あたふたしてるところもニコ生ならではと割り切ってやってます。

だらだらとブログを書くようにニコ生もだらだらとやったっていいじゃないかと。

なかなか映像も音声もきちんととれてるのもかなり助かるんですよね。
これによって趣味が変わると思います。
暇になったらニコ生を!


なんかお金稼ぎに使えんかなーw

まっとんのコミュはこちら