いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

気付いたんです

またパチンコの話で申し訳ないんですけど
気付いたんですよ。

お金があるんなら打てばいい 

のめり込まなければ打てばいい

稼ぎがあるなら打てばいい

生活ができるなら打てばいい





ごく当たり前の事なのかもしれないけど
分かってなかったんです
言われ続けてきたけど、分かってなかったんです



実は、ヤルヲさんの動画が最終回を迎えてしまって
その動画を見てハッとさせられたんですね。
数日前に見る事ができていたら。。

ちなみに動画では13万負けという大敗を喫していました、、、

あのヤルヲさんが、燃え尽きてました。

あれが実際は演出だったのかホントだったのかはわかりません。
もしかしたらそんな疑問を持たせることで、本業のバーの店に足を運ばせる意図があっての事だったのかもしれません。

あの動画チームは頭がすごく切れるので、何か意図があったりストーリーがしっかりあるからこその最終回にしたんじゃないかと感じてます。

ホントであればお店に出向き話も聞きたいですけど、今はそんな余裕はありません金銭的に。

それに、まだパチンコに対するよくない熱が冷めてないだろうし、再燃するのも怖いのでまた離れておきたいと思います。

人間としての生活が成り立ってから、娯楽を少しづつ楽しめていけたらなと思います。




実際、
ヤルヲさんは、なぜ動画を打ち切ったのか、

なんであんな動画のつくりにしたのか、


よくわかりません。


でもパチンコにのめり込むクズの皆さんは、一度見るといいかもしれません。

それを見て腹をたてるようなら
大したことないと思えるのなら



もうあなたは末期です。



コツコツと働いてお金を得て、
生活が出来てお金がまだ少しでも余るのなら、それで少し遊んだらいい。

そう思った今日この頃でした。


少しずつ頑張れるようにやっていきます。




なんで、ヤルヲさんの動画でこんな感じの気持ちになってるんでしょうね