いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

さて今日は、公共の電波にのるよ!

ラジオですよ、ラジオ!


ノイズボイスなまっとんがラジオに出るんですよ!

しゃべる事何も考えてないですけどねw
緊張はしてないですが、皆さんが聞き取れるかどうか、それが心配でございます。
なんせ、気管切開して、喉頭気管分離までしてるまっとんですよ。
いってしまえばアナウンサーと対極にいる人間なわけですよ。
そんなもんが、ラジオに出ていいものかと。
出ますけどねw

ま、楽しんできますよ。
またラジオに出たいと思えるような、思い出になればと。

ラジオ番組もやってみたいですけどねー。

なんせ台本とか考えるのが嫌いなもんでね。ある程度こういう事言ってくださいねーなんてのが、あるぶんだとすごく楽ですよねぇwww

なんか本業の人たちに、なめてんのか!?って言われそうですけどねー。
素人意見としてみてくださいな。

あ、あと調子に乗ってLINE@なんてのを使って公式アカウントを作ったんですけども、いまいち運用できてませぬw

755みたいなやつのほうがいいのかなぁ?
むしろ作る必要がなかったり。。。

twitter、ブログ、Facebookくらいでいいかなー?

それ以前に発信する内容がそんなにあるかと言われるとないかも。

うーん、ちょっと早すぎたかなw

とりあえずそろそろなのでじゅんびします!


みんな聞いてね!

小料理かよちゃん毎週水曜日19:00〜22:00放送!
まっとん、出演します!お時間あれば是非聞いてくださいね〜