いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

クズです

使っちゃまずいお金にまで手を出してパチンコスロットに行きました。

最低です。

総額2万超使いました。



我慢ができませんでした。日頃から切り詰める生活を心がけつつも、我慢は相当辛かったみたいで、二日間イライラと遊びたい衝動が抑えられませんでした。
もうおしまいです、

パチンコに代わる楽しみが見つからなかったです。
勝てば増えるという期待が全て裏切られて何も残らなかったです。

もう、パチンコとかスロットとか打つべきものでは無いと言い聞かせて生きようと思います。

何で小さい頃から貯金しなかったんだろう。

何でこうなったんでしょう。

苦しむのは周りなんですよね、稼ぎも無いのにこんな事して何様なんでしょうね?

当てればいいのに当たらないんですよ。

周りはよく当てるんです。

どこを見ても当ててる人ばっか。

当たらなければ、なんで当てきれないの? 
行かなきゃよかった。


もうおしまいです。何をしてもうまくいかないし、何をしても否定されるので
おとなしく都合のいい使われ方して小銭をかき集めます。