まっとんのぶろぐ~

まっとんが、なんやかんや書きますよ。

結婚ラ-ーッシュ!!

サラ番打ちたいまっとんでございます。

 いやはや、なんだか芸能人の結婚が続いておりますね。

 

今度は、DAIGOと北川景子が結婚だそうで。

jin115.com

ここのまとめブログはリンクしたくないんですが致し方ない。

 

24時間テレビのあとにプロポーズされたらそりゃ、女性はグッと来ちゃうでしょうね。

まあ、めでたいことには変わりないですから、これは素直に祝福しましょう。

 

 

 

さて・・・

結婚についてなんですが・・・

 

結婚する

一緒に生活する

財布も一緒になる

お小遣い制になる

遊べないストレスでイライラする

離婚

 

なんて流れになるパターン多くないっすか?w

実際結婚したことないですから知らんですけど、こう、なんというか

結婚って、余裕なきゃ出来ないでしょ。

もちろんたっぷりとかじゃなくって、必要最低限の余裕。これがなきゃ踏み切れんでしょ。

 

前世飽きの結婚している方たちを尊敬しますね。

よく、勢いだよとか、気持ちがあれば出来るとか

 

精神論はどうでもいいんです。

 

 

現実どうかって考えたら、慎重にならざるをえないでしょ。

 

そこら辺、男女の違いもあるのかと思いますけど、自分は簡単に結婚する思考回路は頭のなかにありませんでしたね。

 

で、何が言いたいかといいますと

 

 

と!!!

 

 

芸能人の方々は、安定した収入があるので結婚もできますわな、と。

結婚も離婚も話題になるので、それがキッカケでまたお仕事が来たりしますわな、と。

 

 

ちょっと僻みっぽくなりましたけども、安定って大事なんですよね。

早く自分も安定したいもんなんですが、じぇんじぇ~~ん安定しませんw

 

 

来年辺りには、ちょっとだけ毎月まとまって収入が入るようになっていたいんですがね。

どうなることやらですよ。

 

色々と毎日なんとかするべく動いてはいるものの、ちょっとねw

追いつめられててしんどかったりします。

 

こういうブログを書いたりニコ生だったりツイキャスをすることで、少しガス抜きは出来るんですけど、さすがに完全にはガス抜きできず。。。

 

いろんな人が支えてくれてる事も分かるだけに、応えられてないのが辛いっす。

申し訳ない。

 

スロも行ってないですしね。

 

ニコ生で、自分を痛めつけるような企画をやってるのも、ある意味自傷行為みたいなもんなのかもしれないですねw

ストレスが溜まると自傷行為しちゃうっていうのも、よろしくないですけどね。。。

 

何かもっと健康的にいろいろと消化していきたいものです。

 

それでは、もすこし作業してから今日は寝たいと思いますです。