いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

寝る前にまとめ

なんとなくから、ツイキャスやりました。
気楽でいいですね。何にも考えずただ放送するだけっていう。

本当にただ時間潰しのおまけに誰かとツイキャス通して話できたらいいなってだけの気持ちで始める、ツイキャス。

ニコ生では、結構張り切ってやるもんですから、体力があっという間になくなる分、まったりやれる事はいいもんです。

それにペース配分の勉強にもなるし、何事も経験が大事です。

経験といえば、人生経験が足りない少ない人は、どこかに表れてくるもので
言い方がきついやつは、たいていそんなもんですね。
吐き捨てるような言い方であったり。
聞いていても色々と不快なんですよね。

誰もそいつに言わないのは、わかってる事だから何も言わないのかなんなのか。
はたまた、皆さん人生経験を積んでるからこその、大目に見てる寛容さなのか。

とりあえず私は



大嫌いです!


ほんとに、消えてしまえばいいのにw


心底そう思う奴には、久しぶりに会いましたね。


できない事はできなくていい



できないんだからそれでいいじゃないですか。
手、借りればいいじゃないですか。
よくあるんてすよね。

自分でやらなきゃいけないと、迷惑だしとか。
それで失敗して後始末するの誰ですか?って。
だったら最初から諦めて手を借りて手伝ってもらったほうが、被害も少なくていいんですよ。

その辺りを履き違えてると、迷惑なんですよね。
なぜ意地をはるのか、意味がわからない。
そこまで意地をはるのなら、全てやれよと。
中途半端は、一番良く無いしカッコ悪いしみっともないしなんの価値も無い。


若いと、分からなかったりするのかな。(人生経験の少なさも若いうちに含むのならば)

そこに目を瞑る事かできる人が大人というものなかなー?

わたしゃ、そんな事は到底出来そうに無いですねw

だってやっぱり嫌いなんですもん。

もう、ほんとごめんなさい。目も合わせたく無いですもん。

正直すぎてごめんなさいねーwww




さて、そろそろ眠くなったのでブログ更新はこの辺で終わります!

ではでは。