いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

ネットにそれあげちゃう思考

イチャイチャ動画をあげる若者

 

テレビでも取り上げられてたんですけどね。

 

何が楽しいんだろうって。

再生数やらコメントが付いて楽しいと思うんであれば、ぜひ収益化出来るところにしたらいいのにと思ってしまうわけです。

 

んでもっというなら、AVとかとあんま変わらんやろっていう部分。

なんでそんなん晒して楽しめるんかなあって。収益あげるには十分なコンテンツだろうに。

 

どんだけ面白いもの作れるかやってるってのも、そこに全力かけなくてもいいだろうに。

若者というくくりは嫌いやけども、そう言われるのも仕方ないなあと。

 

ただ、テレビ自体がそういう風に思わせたい意図があるんかもしれんし、あんまり鵜呑みにはしないことにします。

 

YouTubeではどうだろう

 

イチャイチャはないにしても犯罪まがいなことで再生数あげたり、なんやらでいろいろあるんでしょうけど、ふつうのコトやってたら見てもらえないのも事実なんですよね。

 

じゃあ伸びてる動画は何なのかというと大抵後ろになんかいますw

 

スポンサーか業者かなんか裏があるもんです。

 

実力で売れる人は1割位でしょう。

コアなファンを作ることが一番売れる近道な気がします。

 

あとは、やっぱ炎上商法ですな。これで伸びる人は多いでしょう。

 

アメーバのブログの芸能人の人達も、これに当てはまる人は多いでしょう。

アンチコメもお金みたいなもんだし。

 

いろんな世界があるからいいんですけど、その何処かに自分も属せたら収入上がりますかねえw

 

 

 

最近収入について考えることが多いんですよねえ。

 

どうやったらお金を得られるかって。

 

 

やっぱネットで何かするってとこに行き着くわけですよ。

 

 

ゆるラジを定期的に撮ってはいますけど、あれはほぼ趣味でやってるものなので、今のところ繋がることはないんですよね~。

 

動画をそろそろ作って、新しいチャレンジもしていきたいんですけど、まだなかなか動くことは出来ないですねぇ~。

 

ただ、自分がやるから面白いものは何かあると思うんですよねえ。

それを模索しながら見つけるしかないですね。

 

 

あと、ふと思ったんですけど、坂上忍みたいになりたいですw

 

あそこまでハッキリ言える様になりたいもんです。

今は言っても、相手にされませんからねw なかなか悔しいことです。

 

経験はそれなりに積んできたはずなんですがねえ。

 

まあ、なんでもいいですw

 

嫉妬ですw

 

 

 

やっぱ悔しいなあ~!

反骨心がこれからの原動力になりそうです!

頑張りますよ~、ここで屈するのも悔しいですしね。