いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

静かに…

ぶち切れてます。






久留米に訳あってきたんですけれどもね。
なんなん、このバリアだらけの街は。

目当てのお店があったのであくまで、少し時間潰ししてたんですがね
トイレに行きたくなったんで、多目的トイレを探しに少し放浪してたんです、車でね。

そしたら、まー無いんですよ。
三軒目にやっと見つけられてトイレを済ますことはできたんですが、こうも無いとはね驚きましたよ。

商店街の中には、なーんか障害者支援やらなんやらの建物が乱立しとるというのになんなんやこの町は、と。

まー、そこは大目に見ておきましょうか。

お目当ての店に移動して、さぁ何食べようか、お好み焼きかな?なにがいいかな?って楽しみにしながらお店に向かえば、階段っていうね。




いやいや、お店の人俺と会った時に「うちの店にぜひ来てください」言うたやん?なあ?


階段やん。ねぇ。


上がれんやん。


エレベーターついてないやん。


どういうことなんですかね?
お店の人出てきて、少し話ししたけどさ、「わざわざわありがとうございます!」ってさ

そこじゃないやろ?言うべき言葉はさ。

来い言うたやん、来たやん、上がれんやん。

そこ、何考えとん? ねぇ。


結局久留米に来て、何も食べずに帰りましたよ。


パチンコも何軒か、見つけて打とうかなとも思いましたけどね

どーせ、負けるんで打ちませんでした!

どーせ、お金の無駄なんでね!





ほんと久留米に何しにきたんやろ。

はよ起きて車飛ばして久留米にきて、なんなんすかね。

遊びたいですよ!

お金がないですよ!

ご飯も気軽に外で食べるなんて、気を使うんですよ!

車なんでコインパーキング使うんですよ!

お店で食べなきゃ、券が割り引かれないんですよ!




あー、まじもう久留米いかねぇわ

ガラ悪いし、運転荒いし。

久々に1日無駄にした気がしますわ。


今日は、十五夜だそうで月を見ながら団子食べて寝ますわ!!!


ほんとさぁ、もう少し考えた方がいいと思うよ?
そういう、言ったことの言葉の意味とかさ。 もう二度と行かんから。

久留米に行った際は、「あつい飯」にぜひ行かれてください!

階段があるので、健康な方のみ行けると思います。

近くにコインパーキングもあるので、お店でご飯を食べたあとに券を見せれば、いくらか安くなるかもしれませんので、駐車券は忘れずに持って行きましょう!

多分調べれば、ぐるなび等でメニューを調べていくことをオススメします!

私は、食べられませんでしたが!
おいしいとおもいます!
きっと!



それでは福岡に戻って、少し晩御飯食べます!!!!!