いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

なんとなく

今、お布団の中から更新してます。


といっても、目は覚めてるもののまだ彼女は起きる気配もなく、それ待ちで起きてくるまで時間を潰してる次第です。


個人的にいつも思うのは、しっかり眠られる人が羨ましいです。


呼吸器をつけてる分、呼吸はしっかり確保されて熟睡できるはずなんですが、そうもいかないもんで


呼吸器には、吸気と排気の部分があって
その排気の部分が少しでもふさがると、だんだん息苦しくなってくるんですよね。

マスクをして寝ると多分みなさんも息苦しいですよね?
そんな感じです。

そんな状態のまま寝ると、ずっと浅い眠りのままというか、頭がボーッとしたままなんですよね。


ちょっとしたことでも目が覚めてしまうし。
なかなかしっかり眠れないんです。

他にも、だんだんと痰が詰まってしまってそれでも息苦しくなって目が覚めたりします。

その時は、吸引してもらわないとどうしようもないので、起こして吸引してもらいます。




他にも、寝返りもなかなか自分ではできないので、起こして寝返りしてもらいます。

これをやらないと、次の日の朝腰が大変なことになりますw


もうすでに、シルバーウィークで二回やらかしてますwww

なので、睡眠も難しいんですよね〜
しっかり寝ると腰が痛かったり、頭痛が取れなかったり

睡眠が浅いと、疲れは取れないし1日ずっと眠たいし。

んでまた、クマがすごく目立つ顔なので、すぐに分かるんですよね。

寝たのか寝てないのか。
毎回誰かにクマを見られて、昨日の睡眠が浅かったことを指摘されます。

ただ、最近は疲れてきただけてクマが出るので、慢性的にクマが現れてます。

あんまりよろしくないんですけど、これもどうしようもないのが、悲しい
一時期は、コンシーラー使ってずっとクマ隠ししてましたね〜。

そう考えると、メイク道具ってすごいものですよねぇ。

肌の不調も、これひとつで隠せるわけですからw

まー、女性に関してすっぴん派ですけどね、私は。

メイクして美人をいつも演出するよりか、すっぴんでいてくれる方が、なんか安心しません?

そこまで毎日頑張る必要ある?なんて、思いますもん。

寝る前のパックとかそういうケアの部分は、してもらっても構わないんですけどね。

むしろ、メイクよりも服装とかそういう部分に気を使う方が男性から見ると高評価だと思いますね。

一般的な感覚とはずれてるかもしれませんけどね。

それねしても、全然起きねえなwww

とても暇だ
寝ながら携帯でブログ更新するのは、手が痛くなるから嫌いですwww