いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

その後の話

なんとかタブレットで、試行錯誤しながらコードの貼り付けやらなんやらして、様子見を今してるところです。

反社会的ワード?



これがいかんのか!?


と思い当たりつつも、そこをピンポイントで直せば、なおるのか?と疑心暗鬼なのでここはまだ何も触らずに、少し様子見をしてみることにします。



いうてそんな言葉遣いがダメなとこはないと思うんですけどねー。。。


それに本当は、もうひと記事あげたい内容があるんですけど、それもあげられず
今起きてる問題が解決しないとなかなか次に進み辛いんですよね。


もうこれは性格の問題なんでしょうけど、気になるともう止まらないんですw


どうしたもんかね〜。


あ、そういえばシルバーウィークですねw


私は、完全にシルバーウィークを楽しんでおります!

お金がないなりになんとか楽しんでるので、ひとまず有意義なシルバーウィークになりそうな感じです。


ただ、少しばかり楽しみすぎて、もうすでに体が痛いというか、ガタが少しずつ出ておりますwww


まだまだあるのでね、体調には十分気をつけて楽しみたいところですなー。


あ、mini totoは外れました!


また買います!