いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

更新頻度の話

思いつきのまま更新してるものですから、なかなかね〜

 

 

 
いうて、そんなに毎日書くような出来事が起きるわけでもないし、ネタというのはなかなか見つからないものなんです。
 
 
 
しかし、さすがにね
ここまで期間が空いてくると、それもそれでよろしくないので、更新はしておこうかなと思うわけです。
 
 
 
ただ、これを読んでる人はもうわかってるかもしれませんが…
 
 
 
はい、そうです。
 
 
 
何もネタがないです。
 
 
 
まー、しいていうのならば
昨日、劇団ひまわりの舞台を観に行ってきました!
 
 
 
名前は出しませんけれども、お知り合いのお世話になってる方が、出演されるということで、観に行きました
 
 
 
まー、すごかったですね。
 
 
 
こうした舞台は初めて見たもので、セットやら音響やら、素晴らしかったです。
 
 
 
もちろん演者さんも、素晴らしかったです。
 
 
中には、5歳?くらいの小さい子供も出てたりして、出演者の年齢層も幅広かったですね〜
 
 
 
ちなみにお目当ての方は、山賊役で
とてもいい感じに小物感が出てて、一番役にぴったりはまってたんではないかなぁと思いましたねー
 
 
こういうと、なんですが。
 
 
やっぱ、舞台やりたくなっちゃいますねw
 
 
照明浴びて輝く姿は、いつ見ても素敵です。
自分もそこに立ちたい!何て思ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
さて、更新頻度の事なんですが、ほんとに毎回ムラが出るかと思います。
この前まで毎日ペースだったのに、急に更新されなくなったり
急に毎日更新しだしたり。
 
 
基本気分に左右される人間なので、ブログもそうなるんです。
なので、、、
 
 
 
 

是非、そこをご理解いただきたいっ!

 
 
 
 
更新があまりにも遅い場合は、Twitterか、コメントで急かしてください(;^_^A
 
 
 
是非、よろしくお願いします。