いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

iPhone~

6S 6SPlusなどなど~

 

とうとう発表されましたね~。

私はiphone5ユーザーなんですけれども、6以降の機種にはあまり魅力を感じないんですよね~。

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ手の開きが悪いのに、大きくなっちゃったら、もう操作できなくなっちゃいますしね。

 

 

 

5Sまでは、iPhoneの勢い合ったんだけどなあ。

ちょっともう失速気味な感じがしますね。

 

 

 

一応ちょっとおさらいをしておきましょうか。

 

www.appbank.net

 

と言って、リンクを貼って説明省く奴~wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、興味が無いんで取り上げるも何も書く意欲がわかないんですもん。

 

 

 

 iPhone 6siPhone 6s Plus
16GBモデル 86,800円 98,800円
64GBモデル 98,800円 110,800円
128GBモデル 110,800円 122,800円

 

ただ、びっくりしたのがこれなんですよね。

 

128Gモデルの、iphone6sPlusが 12万とかね。

 

 

 

 

 

余程の人じゃないとなかなか買おうと踏みきれませんって。

 

 

 

 

正直、Macは欲しいんです。アップル製品も嫌いじゃないんです。

 

 

ただ、高い・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活に余裕のある人達でなければなかなか購入はできません。

 

 

 

 

ただ、YouTubeを見てますとガジェット好きな人達はこぞって、この話題で動画を撮ってまして

それを見る限りでは、買いたくなっちゃうんですよ。

お上手なステマ

 

 

 

 

 

私はとりあえず、この流れに乗っかることでブログもみんな見てくれたりと思って、書いてる次第でございます。

 

 

 

 

6sが出るタイミング5sが安くなったりしないかなあってw

 

 

 

どうしてもtouchID使いたいんですよ。

 

 

 

パスワード入力を省きたいというか、手間なんですよね。

長いパスワードをちまちま打つのって。

 

 

 

あと、iPhoneユーザーなら聞いたこともあると思うんですが。

脱獄

 

 

 

脱獄ユーザーからすると、毎回iPhoneの新機能を見る度に

脱獄で出来てた便利な機能が、リリースされるんですよね。

 

そういう点では、Appleも良くしようという意志が見られて好感持てるんですが

いつまで、追いかけっこを続けるのかなーっと。

 

 

 

 

気になる方は自己責任で検索するといいと思いますよ。

 

 

 

オススメはしませんけどね。

 

 

 

さてさて、発売日になったらまた長蛇の列が出来るんでしょうね。

 

 

 

実際の使用感なんかも気になるとこなんで、発売日を待つとしましょう。

 

 

 

あ、そうそう充電器問題はとりあえず解消されてはないですが、落ち着いたところでですね

 

 

パズドラをやる際に、私はタッチペンを使うのですが

 

 これを使ってるんですが、どうも感度が落ちてきてるんですよね。

それと、充電器を挿してないと、なかなか反応しないことがあって…。

おそらくiPhone自体に、電気の通り道を作ってやらないと、タッチペン側じゃ微弱すぎて反応しないのかなあと。

 

そこで、タッチペン巡りをしていたらば

 

 

 

 

これ!

 

 

どうやら乾電池を入れて電源を入れると、中で電気を発生させて、通電しやすくなるっていうタッチペンらしいんです。

 

で、重さとかどうなん?っと思って調べたら、su-penと変わらんのですよ。

 

パズドラーとしては、ひとつ手に入れておきたいアイテムで間違いないシロモノなんですよ。

 

まあ、普通にメールとかLINEとかも、タッチペンで操作するんで感度が悪いとそれだけでストレスなんですよね。

だから、こういうアイテムは地味にいろんな作業効率が上がって助かります。

いつ買えるかなあw

買ったら、使用感とかレビューしますね~~

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

www.amazon.co.jp