いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

何使ってますかー?

なんでこうもクソなんだAppleのケーブルよ!

 

 
えぇ、iPhoneiPadユーザーの方ならお分かりでしょうけど
充電ケーブルの断線率がね…
 
 
一応、某ドンキホーテで購入したケーブルを使ってるんですけど、それもそろそろ寿命みたいでして
iPhoneが、ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポポポーンンンンンン!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うっせぇ!!!

 
 
 
充電出来ねえわ、ポンポンと鳴るわw
 
とりあえずで今純正のやつをつないでますけど、これも断線しかかってましてね
 
たまーに、ポーンってなってます。
 
 
何かいいケーブルはないかなぁと探してましたらば
 
 
 
この、きしめんタイプの充電ケーブル。
 
なんだか断線しにくそうじゃないですか?
気のせいでしょうかね?w
 
 
まだ購入はしていないんですが、この純正も怪しくなったらこのケーブルを購入しようかと思います。
 
欲しいものリストにも、このケーブルを入れておきましたw
 
 
この欲しいものリストって、ウインドウショッピングに近いものがあって楽しいんですよね。
 
金銭的にあんまり余裕がない方とか、何気なくAmazon眺めながら、ポンポン欲しいものリストに入れてくと、少し気が紛れますよ〜
 
 
もちろんしかたないなぁ、まっとんにプレゼントしてやるかって方は、是非してください!
 
 
そんなんかいてたら無事にiPhone充電満タンになりました。
良かったです。さ、パズドラしなきゃ〜