いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

ここにいますよ~~

声出ましたよ~!

ちょっとやらしい言い方でしたねw

 なにやら、つんくさんがNHKに出演されたみたいですけどもね

 

声帯を摘出されて、声が出ない状態なのかな?

 

www4.nhk.or.jp

 

詳しいことは知らないのですが、何度かこちらからメールとツイッターで声をかけたことがあったんですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音沙汰なし!!!

 

 

まあ、そうなりますよね~

 

 

ただ、ちょっとばかし嫉妬というか、なんとも言えない気持ちにはなりますよね。

 

 

事実、状況は違えど、声が出ない状態から私は出たんですし

つんくさんも、不可能ではないと思うんですよね。

で、何が言いたいかって言うと

知名度のある方が、こう取り上げられてしまうと、それが当たり前な結果となりがちなんですよね。

不可能とは言われてたかもしれませんけど、事例もあるはずです。

ないなら作ればいいんです。

 

 

 

上から目線ですね。

 

 

 

いけませんか?

事実私は、不可能と言われたことを可能にしたんですもん。

全っ然、周りからはそんなこと思われてないですけどねww

 

 

ええ、悔しいですね

 

 

 

どこの記事だったか忘れましたが、がんを克服してしまったから、ドキュメンタリーが打ち切られたとか…。

 

 

不幸こそ求められるコンテンツであって、幸せな結果はあまり求められてないんでしょうね。

 

24時間テレビはそういう部分では良心的なのかもと思えてきますね。

感動のゴリ押し感は否めませんが、取り上げてはくれますからね。

 

 

 

 

つまり、私を取り上げろということですw

 

 

自分で言うと色々と何かとやな感じかもしれませんが

喉頭気管分離術をした人たちには、一つの事例として希望を感じるかもしれない。

もし、声を出したいと思っている人達がいるのであれば

自分が出来る限りの、アドバイスをしたい。

 

こうしたら、声が出るかもしれないよって。

 

実際病院の先生にあれこれ聞くより、実体験者の方が説得力あると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つんくさんと会えないものかなあ。

誰か繋げてくれ~~~w

 

 

 

この体験もだれでも出来るものじゃないし、したくてする人だっていないだろうし

本来なら、お金が発生してもバチは当たらないと思うんですよ

 

 

九死に一生スペシャルで取り上げられる人達だって、好きでそんな体験した訳じゃないしょう?

 

 

私があまりにも元気で扱いづらいからですか?w

 

 

ベラベラ喋るし、話も笑い話にしちゃうからですか?w

 

 

んなもん、暗い話題やら話し方やらもう見飽きたでしょ~が。

 

 

テレビ局さんも、ちょっとばかにするくらいの取り上げ方しませんか?

 

いつでもオファー待ってます。

 

 

 

 

 

中身すっからかんですけどね。

タダの、バカな26歳ですw

 

それでもいいのであればよろしくお願いします。

多少ちゃんとしたことも言いますよもちろん。

辛い時期も十分味わったのでね。今もきついですが。金銭面で…。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに私が声出るきっかけになったのは、オロナミンCでございます。

 

 

オロナミンCでございますっ!

  

 

オロナミンC 120ml×25本
 

 

 

これであなたも元気ハツラツ~!

 

大塚製薬さん、元気をありがとうございます。まっとんをイメージキャラクターに・・・