いつまで親元で生活してるの?

まっとんが思う事を書き殴るよ。

まっとんでーす

まっとんでございーーますっ!

 
知ってる方も知らない方もいるかと思いますが、まっとんです!
 
色々と説明することがあるので、書くのが大変なのですが…
 
とりあえずここを見てください!w
思いっきり本名書かれてますけど、一応いろいろと活動する際には、まっとんと名乗ってるのでそちらで覚えていただけるといいかなと。
 
正直なところ、自分自身いろんなことがあったので細かな時系列を覚えてないんです。
 
19歳から、本当にいろんなことがありすぎて、何月だったのか、何日なのか、何年なのか、そんな余裕なんてなかったんですよ。
 
改めて思うのは、今日も生きてたな。って、病室でしみじみ思ったり
いつになれば、また普段の生活に戻れるんだろうか。
なんて考えたりしましたねー。
 
ただ、今となればもう遠い過去の話で
元気になってあちこちうろつき回ってますね〜。
 
障害者プロレスの実況したり、絵を描いていたり、学校に呼ばれ講師としてお話をしたり、ニコ生で生放送したり
こうやって書いちゃうと、あれこれやりすぎですね〜
マネージャーであり、パートナーの
「あず」にはほんと助けてもらってます。
自分の手足かのように、できない部分をサポートしてくれるんですよねー。
その辺りについても機会があればいつか書こうかなと思います。
 

結局、何者なのか?

呼吸器をつけて、一度声を失った、ペースメーカーつけた、電動車椅子の男です。
 
おそらくこれからは、なんか思ったことだったり、感じた事とか、楽しい、悲しい、いろいろ書くと思います!
 
まだまだやりたい事もあるし、何をやりたいのか探してもいきたいし。
 
あ、ちなみにまっとん
結構口が悪いので、お気をつけくださいw
 
そして、なによりも文章が苦手なもんで
書く事に慣れていくためにも、継続して書いていこうと思います。
 
よろしくお願いします!